「はなむらさき」とご一緒に

パソコンは私の玉手箱。大勢の方と色々情報交換をしてお友達になりたいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵方巻・はなむらさきさま (kan)
2011-02-03 19:36:47
恵方巻きですか、今日昼食のサービスランチを
食べにいつものすし屋へ入りましたが今日の営業は
恵方巻きで忙しく駄目、ほかの店も駄目。三軒目でOK
本当によく売れてます。
勝つ(かつ)巻き(受験生向け)やケーキ巻きなど
あるとか商魂たくましい。
恵方巻きたべたよ (yoko-chan)
2011-02-03 20:33:57
こんばんは~~はなむらさきさん

南南東に向て~丸かぶり・・2本買ったんですが
大きくてね~~相棒と半分ずつにしました  笑い
・・もちろん~無言で食べましたよ~~
ちなみに~~甚目寺観音へ yoko-ちゃりで行ってきました~~まだまだ若いで~す。

折り鶴も添えてありますね~~yoko-chanも添えましたよ~~へえ~~偶然ですなも
明日は立春~~春ですぅ・・福寿草観ましたよ
出店でね。またね~~
kanさま (はなむらさき)
2011-02-05 10:16:21
 ヘー、そうなんですか、ランチもそっちのけだなんて・・・ 

 恵方巻き、この頃ではもうすっかり行事として定着しましたね。
 スーパーへ行ってもコンビニへ行っても恵方巻きばかりでした。
 
yoko-chanさん (はなむらさき)
2011-02-05 10:22:58
 恵方巻きは丸かぶりなんて無理です。よって私は食べやすい大きさに切りました。
 
 折り鶴は図の説明がなかなかわかり辛くて、思うように折れません・・・
 
 Aの図からどうしてBの図になるの?てな感じ。
 
 理解力の無さに呆然・・・
  
節季も大切ですねー。 (てる)
2011-02-06 10:38:39
なんと太い太い!いつからこのように?
1年なんて早い早い!剣岳を観たのはついこの間?
思えばいい時期にお会いしてます、いろいろありましたが、継続してて良かったです!よろしくね。
てるちゃん (はなむらさき)
2011-02-07 09:37:23
 本当にずーっとお友達でおつきあいができるとは、思ってもいませんでした。
 ご縁とは不思議なものです。
 継続は力なりとはよく言ったものです。これからもヨロシクね!