「はなむらさき」とご一緒に

パソコンは私の玉手箱。大勢の方と色々情報交換をしてお友達になりたいです。

ランチバイキング&紅葉散策

2010-11-17 09:32:33 | ちょっとお出かけ
先日、ずーっと続いているパソコン仲間で久しぶりにレンタカーで下呂へ行ってきました。
一番若いGさんが名ドライバーなので、時々こうして行楽に連れて行っていただけるので、ほかの6名はいつもおんぶに抱っこで楽しませてもらっています。感謝です。
下呂の「くさかべアルメリア」でランチバイキングと露天風呂入浴がメインでしたが、途中で「付知峡」の紅葉を見ようかということになって寄り道をしました。
「付知峡」の紅葉は今が見頃でとても綺麗でした。 ↓ 小さい画像にマウスオンして下さい。

<
<
< < < < <

最新の画像もっと見る