虹のある生活

サンキャッチャー専門店の店主のブログ・お花・自然・家族や愛猫との暮らしを気ままに書いてます

誕生日

2014年03月10日 | つれづれ

私、先週 誕生日でした。

 花束や

 手作りのケーキ

(美味しかったです

 

好きなムーミンの本

(欲しかった本です

お菓子(美味しい~)

ビンは記念の特別なもの)を

いただきました

お忙しい中をお届けくださった方

感激しました。

お祝いしてもらえるのって

本当に嬉しくありがたいなあ

幸せ者だな~と

ひしひし感じました。

数々のメールやお電話や

お気持ちをいただきまして

ありがとうございます。

伝えきれない感謝の想いは

これからの日々、皆様との

関わり合いの中で

行動で、その度に

お伝えお返ししたいです。

             

サンキャッチャーの虹の出方が変わってきて

春の日差しになってきたのを

サンキャッチャーの「虹」を見ながら

感じています。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。