今日も素敵なサンライズ!

☆彡~素敵なことを探してみつけていきます!

早朝の車両基地は...。

2014-10-12 08:38:19 | 日記

王子製紙の煙突をバックに、水銀灯に照らされる早朝の神領電車区...。

小学生のころ、乗り物が好きだったことと、鉄道とカメラの趣味をもつ従兄の

影響もあって自分も(まねごと程度ですが...(笑))よく撮りにいってました。

鉄道企画の番組は、やはり気になりますね(*^^)v

今でも、ある程度は時刻表、車両の種類やカッコよさなど理解が出来ます(^^)/

その甲斐あって旅行も好きになりました(*^^)v

今はオレンジ色でほぼ統一されていますが昔はもっとカラフルでしたね(^^ゞ

自分の住む町に電車の車両基地があるって、なんだかうれしく思います。

たま~に、めずらしい車両もいたりして(^o^)/


最新の画像もっと見る