今日も素敵なサンライズ!

☆彡~素敵なことを探してみつけていきます!

極端すぎるよ~...-4.8℃って~...(>_<)

2016-01-25 08:17:21 | 日記

 昨夜から今朝にかけての最低気温が...-4.8℃!

8時現在でも-3.0℃しかありません。(>_<)いきなり氷点下ですか!

雪は予想よりもかなり少なく、家のあたりは明け方少しだけサラリと舞う程度でしたが(^^)

...☆ゴミ出しに外へ出る2~3分だけでも...とにかく足早に「スタコラサッサ~ッ!」と、

戻りたくなるそんな寒い朝...(>_<)

こういう時に限って、ごみステーションのネットが絡まっていて(ToT)/...、

はりきって一番手という事もあり、元の形に広げ直す作業があるわけで...(^_^;)

☆彡思い出の地...南半球はニュージーランド♪♪

きっと今頃は暖かな季節で、”ゆ~ったり気分”の日和なんだろうな~(*^_^*)

 

 


最新の画像もっと見る