今日も素敵なサンライズ!

☆彡~素敵なことを探してみつけていきます!

お伊勢さん参拝&お花見...桜(*^▽^*)

2019-04-14 03:03:02 | 日記

新年度を迎え、感謝の気持ちを込めて

先日、伊勢神宮参拝に出かけてきました(^^♪

天候にも恵まれ、桜もちょうど満開で平日ということもあり、

ゆったりと参拝、そしてお花見も出来ました♪

(道中も宮内も満開の桜で...癒されました(#^.^#) )

元号が、平成から...令和になりますね(*^_^*)

平成元年度、わたしは高校へ入学...ピカピカの一年生でした~('◇')ゞ

今日までの平成の31年間...ありがとう(^_^)/~

 


最新の画像もっと見る