今日も素敵なサンライズ!

☆彡~素敵なことを探してみつけていきます!

降りられないほどに...車から(^_^;)

2014-12-16 10:58:51 | 日記

 

 週明けから、ぐずついた冷たい雨の降る寒~い天候に...(-_-)zzz

 週の中ごろは愛知県春日井市もしっかり、”降るよ~雪っ!”の予報が出てます(゜o゜)

 今週はうちの車(ライフ)が「車検」と言う事もあり、車内をおそうじ&お片付け...。

 最近は、自宅でエステと整体のお店をやっていることもあり長距離もそれほど

 乗る機会がなくなりました...(-_-)zzz

 (散歩道の住人のカモ)「おはよう!寒いね~。最高だねっ!ロック&ヘビーメタルって!!」

 家の中で好きな歌のCDを聴くことってずいぶん前からなくて、もっぱら運転中に

 車の中で聴いていることが多くなってます(^o^)丿...が最近は近場が多くて、

 ほとんど聴いていなかったのです。

 ...分厚いCDケースをみつけて中を見てみたら(@_@;)、

 忘れていた大切なこだわりのCDがいっぱい!”私だけの宝箱”(笑)が見つかったようで、

 ラウドネス”を筆頭に、氷室京介、アースシェイカー、アンセム、矢沢永吉、浜田麻里!!

 曲を流しているだけで、気分をリセットできる自分だけの癒しの逸品ばかりで...(^o^)丿

 とりあえずのつもりで聴いていたら夢中になり、しばらくの間(約1時間ほど経過)...、

 車から降りることをわすれていたのでした(@^^)/~~~((笑))

(カモのお三人さん...そろって川底を探索中(^_-)-☆)

 


最新の画像もっと見る