今日も素敵なサンライズ!

☆彡~素敵なことを探してみつけていきます!

新しい道は...険しくも...希望を持って(^o^)丿

2018-03-25 20:05:56 | ブログ

新しい道に進み、二か月が過ぎようとしております(^_^)/~

年度替わりも重なり、忙しくて気持ちが追いつかない日々が続いております((+_+))

 

覚えなくてはならない業務、ルール、流れなどなど...、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまうことが

多々あります。

久しぶりの現実社会...(*_*;

戸惑いながら動きや心がストップしてしまうことが多いです(いわゆるフリーズ状態!!)...(T_T)/~~~

(新芽が顔を出しました!!)

季節は本格的な春になりました~(^.^)/~~~

新年度はもうすぐそこまでやってきましたね☆彡

掲げた目標は、「再チャレンジ!」

気持ちを上げて頑張るぞ~(^o^)/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る