よきこと日々記

傀儡師よきこのむりむり日記

なおるまでじっとしている

2017-01-15 19:11:36 | 日々
かぜひいたーウェーイよのですこんばんは^p^
熱ないんですけど鼻が出る。
先日ののど痛いののつづきだなこれ。(のどはもう治った)
のどは職場が乾燥していてでも仕事中とかで水も飲まないで放置してパリッパリになったせいなのでちょっと気を付けないとなって思いました。
粘膜大事。

なので、今日はどこも出かけないで1日だらだらしてました。
今日楽しそうなイベントいろいろあったんですけど^-^

そろそろバレンタインの情報とか出てきましたね。
今年は何にしようかなって考えるの楽しいです。
デルレイの赤い箱かわいい

目下の私の関心ごとはクルーズに当選するか否かです。
むりだろなっては思うんですけど、まだわかんないから・・・^^

ヌードルストッパーの大くりからが来たのですが、うちにヌードルなくて活躍できてない^^
これすんごいよくできててめちゃくちゃかっこいいんですが、なんでちょっとほほえんでるの?解釈違いです!(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。