『見ました!』鋼のB級魂

B級時々A級。アジア時々ハリウッド

はじめにお読みくだ・・・・・さらなくともいいや・・。

2082-10-18 | 駄文
俺育て!虎ヘッド風味:熱闘ブログ編より、映画、ビデオ鑑賞の記事を抜粋して更新して行きます。
基本的に内容は同じです。
ときどき、大作の感想なども書きますが、基本的にB級作品を愛してやみません。

ってなわけで見ます!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この背景色 (えっけん)
2004-12-07 14:27:50
どっかで見たと思ったら・・・



たますだれの芸人さんでしたか。
返信する
この背景にすると (susibar(管理人))
2004-12-07 14:53:48
なんか、俺っぽいでしょ?
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:50:17
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/l129UljJ.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:55:54
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/morcBlEk.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:15:45
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/ma9GTPul.html
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 16:50:07
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-30 00:00:44

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://CWjS4Ul.bikubikubikini.com/
返信する
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-20 15:31:19

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://4XYfjZN.007ch.net/
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 01:46:16



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 10:30:08


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する