『見ました!』鋼のB級魂

B級時々A級。アジア時々ハリウッド

見ました!『まぼろしパンティvsへんちんポコイダー』

2004-10-18 | B級以下!
昭和50年代。講談社のテレビマガジンには付録として、書き下ろしマンガの読みきり小冊子がついておりました。
その中でも強烈に印象に残ってるのが永井豪の「へんちんポコイダー」!
主人公の小学生が、トイレに駆け込み、ちんちんをふりまわして変身!ってマンガだったんですけど、なんか面白かった記憶がありまして・・・・。

借りてしまいました!『まぼろしパンティvsへんちんポコイダー』
まぼろしパンティってのも永井豪原作のマンガですが・・・まあ、けっこう仮面といっしょですわ。
リンクを見ての通り
 _   ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡
ってなもんで・・・。
見所は・・・。

っていうか・・・見るな・・・。

ポコイダーが懐かしくて借りてみたものの・・・正直まいった・・・。

ああ、一つだけ見所は、さすが小森未来、新体操で鍛えただけあって体柔らかい!
それだけ・・・。
おお、もう一つ、アゴ勇演じるサタンの足の爪・・・がまあ、インパクトあり・・ってだけ・・。
参考までに小森未来画像です・・・いや、写真ってすっごいなぁ・・・(謎)

で、また気になってるのが小森未来主演新体操刑事KILL WOMANなんですが・・・気にしておくだけで我慢すべきでしょうか?
なんにせよ、へんちんポコイダーの面白かった記憶も、演じるなべやかんと、造型のひどさにやられましてズタズタです・・・。

ああ、でも、新体操刑事・・・タイトルはツボだ・・・。
見たらドツボなのはわかってんだ・・・。
いつもそうだ・・・。

最新の画像もっと見る