タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

エステティシャンの皆様へ

2014-04-28 12:14:11 | オーラソーマ

今日の格言

『エロスか芸術か』

本日のお薦め

昼顔 [DVD]
ルイス・ブニュエル,ジョゼフ・ケッセル,ジャン=クロード・カリエール
紀伊國屋書店

先日、スーパーのワゴンセール(DVDの特売)を覗いたら、

『ドヌーブの下着姿』のキャッチコピーに釣られ

思わず購入してしまいました(笑)

僕が小学生3、4年の頃、兄は中学生だったので、

モンロー映画のTV放映があると必ず観ており、

僕も一緒に見ていたら、日本人より金髪(外人)が好い!!

と思うようになり10歳前後にも拘わらず、

カトリーヌ・ドヌーブのファンになりました(本気)

でも暫くしたらシドニー・ロームのファンになった(笑)

シドニー・ロームがワコールのCMに起用された時は

狂喜したような・・・・でも直ぐ今度はドミニク・サンダ、

ジャンヌ・モロー、シェリル・ラッドと移って行き、

金髪女優なら誰でも好いような・・・・

ルイス・ブニュエル、ルイ・マル、トリフォー、フェリーニ、etc

小学生の時からフランス&イタリア映画大好き!!

意味も解らず!?見ていたような・・・・

ませたガキでした(笑)

オーラソーマ・フェスティバル

5/17(土) 10:30~17:00 福岡大名MKホール

美容業界専門行政書士

山鹿温泉市民相談会 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラソーマ好きなみなさんへ | トップ | エステティシャンの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーラソーマ」カテゴリの最新記事