タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

エステティシャンの皆様へ

2014-04-29 10:34:52 | オーラソーマ

『美容と行政書士』

 先日、届いたエステティックジャーナルの1面を読んだら

また『脱毛の医師法違反で逮捕』て出てますね!!

脱毛の医師法違反の件はこのブログでも

何度も取り上げているので今日はコレ以上触れません(笑)

写真に出ているようにT社のイメージキャラクターが

ミランダ・カーになったそうで旬の芸能人を使うのが上手い!?

業界1位のT社は以前ナオミ・キャンベル使っていたけど、

それからキムタクに変わったあたりが

エステバブルの頃だったような??

僕が以前いたS社は細川ふみえのCMで知名度上がったハズ!?

でも次は常盤貴子使ったけどブレイク前で反響が

イマイチだったので飯島直子に直ぐ変わったのでした!!

(この時のCMソングはELTだった)

たしか本バブルの頃にL社はブルック・シールズ使ってました(本気)

オーラソーマ・フェスティバル

5/17(土) 10:30~17:00 福岡大名MKホール

美容業界専門行政書士

山鹿温泉市民相談会 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステティシャンの皆様へ | トップ | 山鹿温泉にお越しのみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーラソーマ」カテゴリの最新記事