タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

オーラソーマ好きなみなさんへ

2016-01-21 18:49:35 | オーラソーマ

      今日のランチ会で出たケーキ(笑)

 本日は熊本のオーラソーマ仲間でランチ会でした◎

一昨日、風邪をひいて(症状は酷い下痢のみ・何時ものパターン)

一昨日の昼から何も食べれず、昨晩オジヤを少し食べただけ(泣)

今朝は、だいぶ調子が良かったのでランチ会出席したのですが、

チョット消化にし難そうなものもあったので、

お腹空いていたけど危険かも?と思い半分しか食べませんでした。

なのでケーキが一番!有難かったです・・・・(本気)

森山行政書士事務所

美容業界専門行政書士


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーファーのみなさんへ | トップ | 犬好きなみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーラソーマ」カテゴリの最新記事