タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

山鹿温泉にお越しのみなさんへ

2014-09-09 13:11:27 | オーラソーマ

 今日は商工会絡みでまたフットパスの

テストコース体験してきました(笑)

今回は鹿央町の装飾古墳館コース◎

このコース他にない!?学芸員の方が同行して

解説してくれるフットパスコースなのです!!

今回でフットパスのテストコースは4回目だけど、

どれも個性的でニュアンスが違うので、

山鹿温泉にお越しの観光客のみなさんは

どれか一コースでも体験されてみては如何でしょうか!?

写真は装飾古墳館の展望台からの眺め

それほど高い展望台ではないのですが??

僕、高所恐怖症だった事を忘れていて!?

此の写真撮り終わったら怖くなって(本気)

展望台から逃げるように降りました(笑)

美容業界専門行政書士

山鹿温泉市民相談会  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステティシャンの皆様へ | トップ | 山鹿温泉にお越しのみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーラソーマ」カテゴリの最新記事