タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

エステティシャンの皆様へ

2014-09-08 11:59:12 | オーラソーマ

今日の格言

『溺れる者は藁をも掴む』

本日のお薦め

Captain Beyond
Fontana Island
Fontana Island

ハードロック再検証 『キャプテンビヨンド』

 出版社に勤めていた頃、同僚にプログレマニアが居て、

キャプテンビヨンドはハードロックバンドなんだけど、

プログレぽくて好いと意気投合して(笑)

僕は1枚目、同僚は3枚目がハードロック+プログレなんだ!!

と二人とも言張って譲らなかったけど!?

20年振りに聴いてみてヤッパリ1枚目が僕的にBEST◎

パープル首になったロッド・エバンスはアメリカに渡り、

米のツエッぺリンを目指したが・・・・!?失敗(泣)

その後に偽ディープパープル事件を起こすのでした・・・・(笑)

山鹿温泉市民相談会

森山行政書士事務所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山鹿温泉にお越しのみなさんへ | トップ | 山鹿温泉にお越しのみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーラソーマ」カテゴリの最新記事