お待たせデッス☆

2010年09月15日 | ペット
ボーダーコリー
あれあれ?


ビっくん


どうしたのー?
ボーダーコリー
マダカナマダカナー


待たされ坊主


(*>ε


なにそれ?なにそれ?
ボーダーコリー
ボクマチクタビレタ


おまたせしたねー


(*>εボーダーコリー
アタイモマッテタ


おまたせー


(*>ε いつもありがとデス大抽選会


<抽選会の様子はコチラ(←クリック)から>


記念のプレゼントがようやく完成
ボーダーコリー
マッテテネー


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


中身はもちろん
届いてからのお楽しみ





ザンネンだったみなさまも
あらためましていつも応援ありがとうございまっす





ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


もちろんまだまだ
イイナミショップへのリンクは大歓迎


《バナーのページはコチラをクリック》


ひきつづきあなたのブログのサイドバーを
そらビがジャーック


(ノ∀≦。)ノキャー♪


なんつってー(笑)


ボーダーコリーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
次回のイベントはそらビが選んでくれるらしいよ・・・?


応援ありがとうございまっす
ボーダーコリー

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたウマウマそらビ♪♪(... | TOP | ひさびさに勝手にコラボー♪ »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらねーちゃんありがと♪ (シェイク母ちゃん」)
2010-09-15 16:13:50
そらねーちゃんありがと♪

ポストの前で待ってなきゃ^^
楽しみ、楽しみ (´∀`)
返信する
そらねーちゃーーーん、まきちゃん、今朝届いたよ~。 (シェイク母ちゃん」)
2010-09-16 07:31:46
そらねーちゃーーーん、まきちゃん、今朝届いたよ~。

シェイク家、朝の食卓はそらビグッズで大盛り上がりでした♪

いっぱいいっぱいアリガトウね~。
またブログで紹介させてもらうね♪
返信する
☆ シェイク母ちゃん」 ☆ (はるまき)
2010-09-29 20:09:18
☆ シェイク母ちゃん」 ☆

げ、激遅コメ返

ごめんなさいデスー[E:sweat01]


そらねぇちゃんが *SHAKE HANDS* に登場

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

お気に入りいただけてうれしいでっす[E:heart01]
返信する

post a comment