またまたウマウマそらビ♪♪(手作りレシピ)

2010年09月12日 | ペット
ボーダーコリー
そらビのだいすき
天然ハマチのアラ団子


せっかくなので
もうちょっとくわしくご紹介





沸騰したお鍋に魚をいれ煮る


魚を取り出しホネをとり身をほぐす


20センチ角ぐらいのラップを数枚用意


身をひとくちサイズでラップでクルッ


巾着にして輪ゴムでしばる


冷蔵庫で冷してできあがり


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


余った身と煮汁は
朝ご飯にぶっかけトッピンぐー


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


ちなみにきょうは別バージョン





またまたジャカジャーーン
ボーダーコリー
ハマチの煮こごり


♪ウォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウォー♪


青魚の油はそらビのピカピカ毛艶のもと


ちなみにレシピは
煮て煮て冷すだけ





もちろんそらビはスタンバイ
ボーダーコリー
ニャハー


坊主もニャカニャカスタンバイ
ボーダーコリー
ウハーーッ


(*>ε
ボーダーコリー
ウガーーッ
ボーダーコリー
ウガウガウガー


もちろんおさらもピカピカリーーン
ボーダーコリー
おいしかったねー


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


たのしく遊んだそらビでした


ボーダーコリーブログランキング参加中


ウマウマそらビにやったねプッチン
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


応援ありがとうございまっす
ボーダーコリー

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマウマそらビ♪♪(手作りレ... | TOP | お待たせデッス☆ »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマチ?  本当にハマチ?[E:gawk] (松りょう)
2010-09-13 07:18:29
ハマチ?  本当にハマチ?[E:gawk]

実は実は・・・サメだよねーーーーー

サメって、普通だよねーーーー[E:happy02]


う・・うう・・うえぇ~ん・・うちだけ、すんごい田舎人な気がするぅ[E:crying]

次回、サメディナーのUPに期待[E:catface](ワクワク)爆
返信する
そっかー、煮て冷やすってこう言うことなのね。 (シェイク母ちゃん」)
2010-09-14 10:11:50
そっかー、煮て冷やすってこう言うことなのね。

私の言うのはつみれだよね(≧3≦)プププーー。


煮汁も大切だよね。エキスたっぷりだもんね。
シェイクは人間のボイル野菜の煮汁も飲んでる。[E:happy02]
返信する
よ~しメモメモと。はるまきレシピ作成してくださ... (いさぱぱ)
2010-09-14 23:36:03
よ~しメモメモと。はるまきレシピ作成してください。笑。これまた上手そう。うちもチャレンジしてみるか。笑。できるだろうか。
返信する
☆ 松りょう ☆ (はるまき)
2010-09-15 10:15:38
☆ 松りょう ☆

サメデナー???


[E:coldsweats02]


ってゆうか魚屋さんで見ないよー@サメ (爆)

港で買うの?

もしかして美味しすぎて
市場に出回らないとか・・・・・???


レポート待ってりゅー[E:lovely]
返信する
☆ シェイク母ちゃん」 ☆ (はるまき)
2010-09-15 10:37:10
☆ シェイク母ちゃん」 ☆

煮て冷すだけ[E:note]


・・・って言ってもザックリすぎたので
ちょっと細かくご紹介(笑)

煮汁[E:sign03]

さっすがシェイク母ちゃん」

そらビも煮汁ダイスキですー[E:heart04]
返信する
☆ いさぱぱ ☆ (はるまき)
2010-09-15 10:39:08
☆ いさぱぱ ☆

[E:shine] そらビレシピ [E:shine]

そんなに大げさなものじゃないですが[E:sweat01]

吹雪嵐もぜったいウマウマ大興奮だと
思いますよー[E:heart01]
返信する

post a comment