ひさびさに勝手にコラボー♪

2010年09月17日 | ペット
ボーダーコリー
今日のそらビは
あの子とコラボー


O(≧∇≦)O イェーイ!!





トオイ異国ノ地


海ヲ渡ッタ


『ナガサキコク』


デワ


フカナルモノヲ


ショクスラシイ・・・





コラーゲンたっぷりで
ワンコもオオヨロコビでかぶりつきと
オススメいただいちゃったので


さっそくそらビと
下見にGOGO


聞こえてきたよー





ボーダーコリー


ジャーージャン





ジャーージャン





ジャージャンジャージャン





ジャージャンジャージャン
ジャージャンジャージャン





!!OH!JAWS!!
ボーダーコリー
・・・コワッ


ウハウハそらビも


目そらしてた・・・


(*>ε


ちなみにきょうはコチラとコラボー


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


たのしく遊んだそらビでした
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そらビのピンチにおたすけプッチン


ボーダーコリーブログランキング参加中


上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


応援ありがとうございまっす
ボーダーコリー

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせデッス☆ | TOP | やったった♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソレダヨ! ソレ!! ソレッテ タベチャウノ!! (松りょう)
2010-09-17 12:30:42
ソレダヨ! ソレ!! ソレッテ タベチャウノ!!


ナガサキ クルナラ パスポート ワスレズニ~[E:airplane]


さっそくお買い上げ~[E:dollar]

頭おとして、皮はいでー、熱湯しゃぶしゃぶの酢味噌で召し上がれ~[E:restaurant]

おっと!から揚げも忘れずに(爆)←一番オススメかも[E:smile]



こうなったらケンミンショーに出してみちゃう?[E:catface]
返信する
吹雪に見せたい。でも動くものが、大好きなので、... (いさぱぱ)
2010-09-23 23:07:15
吹雪に見せたい。でも動くものが、大好きなので、ジョーズ吹雪が、水槽にダイブするかも。笑。
返信する
☆ 松りょう ☆ (はるまき)
2010-09-29 20:12:32
☆ 松りょう ☆

しゃ・・・しゃぶしゃぶ!?!?!?

マジデスカーーーー[E:sign02] (爆)


それにしてもケンミンショー

[E:secret] マル秘の長崎 [E:secret]

ぜったいいけると思う[E:smile]
返信する
☆ いさぱぱ ☆ (はるまき)
2010-09-29 20:14:18
☆ いさぱぱ ☆

ジョーズにダイブ!?!?!?

見たいような見たくないような。。。(爆)


ちなみにそらビはウハウハで見てたのに
目があった瞬間にそらしてました[E:coldsweats01] (爆)
返信する

post a comment