JFA JAPAN FINAL 2007 in HYOGO * お泊まり会の翌朝編

2007年12月06日 | ペット
bordercollie_ボーダーコリー
JFA JAPAN FINAL 2007 in HYOGO
二日目の朝はいつものそらビの家まえ河川敷♪


ボーダーコリー


に・・・


ボーダーコリー


じゃかじゃじゃーん♪
bordercollie_ボーダーコリー
☆銀りぃ登場☆


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


ファイナル初日の夜は
銀りぃ家が民宿サーフボーダーにお泊まり会♪


>>お泊まり会の様子はコチラ<<


予定よりちょこっと寝坊した翌朝(爆)は
みんなでそらビのいつもの河川敷をブラブラさんぽ☆


朝からウハウハ銀やん♪
bordercollie_ボーダーコリー
O(≧∇≦)O イェーイ!!


りぃりはやっぱり朝からにゃ♪
bordercollie_ボーダーコリー
:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


もちろんそらねぇちゃんも
bordercollie_ボーダーコリー
朝からウハウハ♪


ヤンチャ坊主は・・・
bordercollie_ボーダーコリー
じーーっと集中?


(*>ε
ウホウホスタート=33
bordercollie_ボーダーコリー
ウホウホ☆B☆とガン見の銀やん♪


ジーーっとガン見の銀やんと・・・
bordercollie_ボーダーコリー
グルグルウホウホそらねぇちゃん


:*:・ヽ(≧m≦○)ププ


みんなしゅうごーーうう!
bordercollie_ボーダーコリー
:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


グルグルダッシュはとまらなーーい☆
bordercollie_ボーダーコリー
ココでも銀やんはやっぱりガン見?


O(≧∇≦)O ウヒャー♪


ごきげん銀やん
bordercollie_ボーダーコリー
もちろんしっぽはピンピンピーーン=33


(*>εbordercollie_ボーダーコリー
ウホウホスマイル3連発=33


(ノ∀≦。)ノキャー


やっぱり最後はりぃりのニャ☆
bordercollie_ボーダーコリー
♪ウォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウォー♪


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


まだまだツアーは
盛りだくさん♪
ボーダーコリー
JAPANFINAL初日の写真はまだまだ現在整理中
たくさんポッチンいただけたら更新がんばれるかも(笑)
ボーダーコリー
お泊まり会たのしそーのボタンプッチン♪
どうぞおねがいいたしまっす(ノ▽≦*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFA JAPAN FINAL 2007 in HYO... | TOP | ボーダーコリーの里帰り♪ »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~(((>∇<))) (あこ)
2007-12-06 10:42:47
きゃ~~~(((>∇<)))
そらビ銀りぃで河川敷ぃ~♪

すんごい楽しかったねーv(≧∇≦)v
まつぼっくり、大人気だったねー(爆)

早起き予定が、まきさん以外、全員お寝坊(≧ω≦。)プププ
でも、おウチでのまったりな時間もぼーっとしてキモチ良かった(爆)
ビ君の気持ちがよぉーく解った(笑)
まきさんシチューもすんげぇ美味しかった♪
ごちそう様デシタ(*≧∀≦)b〃

きっと絶対また遊びに行くからねー!
だから当分引っ越さないでいてねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
河川敷、サイコーだぁ☆
返信する
☆B☆君・・何度見ても足長すぎっちゅーの!!! ( 松やん)
2007-12-06 16:40:19
☆B☆君・・何度見ても足長すぎっちゅーの!!!
1枚めのお写真もジャンプしてんだもん♪いったいどんなバネが入ってるんだろーねー(ぷぷ)
こんなふうに会っても、喧嘩しないですぐ仲良く遊べるなんて、やっぱり
ボーダーだから?いやいや育て方かな?
愛情いーっぱいもらってるからだろうね♪
うちの小雪はビビリちゃん&人見知り犬かなぁ~
飼い主に似て・・飼い主に似て・・・飼い主に・・・
返信する
みんな、アップのお顔、チョープリティー♪ (SORAママ)
2007-12-06 22:00:45
みんな、アップのお顔、チョープリティー♪
そら姉さんも、元気もりもり!!

広場に到着した時は、みんな、もうお疲れだったんだねぇ。
そら姉さんは、とってもお澄ましのレディーだと思ってたよー。

青森と大阪・・・なんか、近く感じてきたなぁ。
いつか、青森ツアー計画しなきゃね。

でも、いいなみ号にロープつけてひっぱってもらわんと
うちだけ、3日ほどかかりそうだけどね。

返信する
みんな楽しそうなお顔~っ♪ (Markねえ~ね)
2007-12-07 00:17:48
みんな楽しそうなお顔~っ♪
ときどき真剣なお顔の銀と☆B☆くん(笑)
みんなで朝のウホウホお散歩♪
楽しそうだなぁ~今度まざらせてくりっ☆(笑)

次のUP楽しみ楽しみっ♪ぷっちんぷっちん♪
返信する
☆ あこ ☆ (はるまき)
2007-12-07 13:53:09
☆ あこ ☆

そらビのいつもの家まえ河川敷に銀りぃ登場♪♪
スゴイことだよねー(爆) 楽しかったねー(ノ▽≦*)

まつぼっくりが大人気☆
でもこのへん松の木なんてどこにあるんだろう・・(笑)

もちろんまたまたいつでもキテキテー

♪ウォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウォー♪

シチューつくって待ってるからー
返信する
☆  松やん ☆ (はるまき)
2007-12-07 13:53:40
☆  松やん ☆

あれあれ??
「松やん」が「 松やん」になってるー!?

名前変更?なんで?なんで?
意味しーーん!! (*>ε<*)ぷぷぷーっ

我が家の坊主
ついに先日「スカトビニクキュウバネドッグ」として
絶滅危惧種に指定されました・・・(爆)

そうそう!やっぱり飼い主さんに似るらしいですよねー♪
ってことは「 松やん」はビビリちゃんで人見知り


・・・?


あれ?(爆)(爆)(爆)
返信する
☆ SORAママ ☆ (はるまき)
2007-12-07 13:54:24
☆ SORAママ ☆

みんな朝からウハウハでビューーン=33

そらビは広場に着く前にお昼寝タイムもあったので
広場でも元気もりもりだったと思いますー(爆)

そらねぇちゃんシャイなんです(ノ▽≦*)

あ、青森ツアー・・・・
返信する
☆ Markねえ~ね ☆ (はるまき)
2007-12-07 13:54:46
☆ Markねえ~ね ☆

Markがいたらぜったいニパニパ間違いナシ(ノ▽≦*)キャー
楽しかったよー♪

U○Jにお越しの際には
ぜひぜひ寄ってってー☆

Markならそのまま預かり保育もOKだよ~ん(笑)

ぜひぜひー♪
返信する
ウホウホスマイル3連発=33&ニャ☆ (☆smile☆)
2007-12-09 14:10:22
ウホウホスマイル3連発=33&ニャ☆

みんな きゃわゆい★きゃわゆい☆。゜
グルグル★ダッシュ♪
PC前のあたしもニャハハァーン(笑)

↓グランプリーファイナル♪やったねぇー\(o^o^o)/
☆B☆ジャンプ炸裂!かっこよい♪♪♪
返信する
☆ ☆smile☆ ☆ (はるまき)
2007-12-10 21:10:44
☆ ☆smile☆ ☆

☆smile☆さんの裏庭(笑)
いつものグルグル公園にご招待いただいてスンゴイ楽しかったので
銀りぃ家もそらビのいつもの家まえ河川敷にご招待♪

みんなで朝からグルグルダッシュ=33
ニャカニャカさんでしたよー☆

わはは♪☆B☆ジャンプ炸裂(爆)

みんなでがんばっておっきいメダル
いただいちゃいました(ノ▽≦*)ウキャー♪♪
返信する

post a comment