ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

♪民宿サーフボーダー♪

2007-12-05 | Weblog

23日(おいおい、まだ23日の話しかよ。笑)、ファイナル後、
そらビ家とヂロウサンタママ(・・・って呼び方ダメ?)と一緒に
晩ご飯食べに真っすぐ大阪へGOGO


車を止めて、少し歩いて「すっげ~~~都会過ぎー
なんて言ってたら、ここは全然中心街じゃないとの事
どんだけ田舎モンなんだ、銀りぃ家

どうせなら大阪名物って事で決まったのはお好み焼きぃ

それも有名なココ



看板だけ撮るつもりが、まきさん強制参加(爆)

アタシは「ミックスモダン焼き」と「ホウレンソウとベーコンのサラダ」注文
すっげ~~~うまうま

なんかねぇ、「スワンサイダー」とか「大阪ミックスジュース」とか
大阪ならではのドリンクもいーっぱい
あれはマジでメニュー見て悩むよぉ


ご飯食べて、ヂロウサンタママを送って向かった先は・・・



民宿 サーフボーダー



つくば大会の後すぐに民宿サーフボーダーのおかみ(笑)から
「4名様までご招待券」頂いちゃいましてー爆爆爆
お言葉に甘えて1泊させて頂いちゃいました



民宿サーフボーダー、民宿のクセになんだか高層な建物、更に最上階
銀りぃ、自力で初めてのエレベーター
ふたりとも超ビビリだったそうです
(↑かず坊とはるさんが銀りぃと一緒に乗った)
銀、りぃ。何事も経験だでよ~~~~


(←銀りぃそらビ)、
帰って(帰って?)早々、おかみがささみを茹でてくれましたっ


ん?なんだか銀りぃってここんチの子?笑


最初はりぃがガウ子になると思ってビビってたけど
ささみがあればりぃもガウなんてしてる余裕はありません


すっげーーーーー
なんとか全員一緒に撮れたー

・・・そら姉ちゃんと銀はびみょーに見え隠れだけど



りぃり、すっごくささみが食べたい
だけど、ビ君にビビってまだ近づけない

とりあえずじーーーーっとささみを見つめてみる

「あっちに行っちゃおう・・・・かな・・・」


りぃり! 頑張れぇーーーー



やったー
りぃり、ささみゲッツ


ビ君もささみに釘付け

あれ?あれ?

よくよく見るとそら姉ちゃんも居るじゃん


みんなだいたい定位置があって、

そら姉ちゃんははるさんの隣をずーっとキープ

おすましそらちゃんだぁ~


ビ君、お口からなんだかキラリン




銀はテーブルの下にずっと待機
ガラス越しの視線、はるさんイヤだっただろうなぁ~

あれ?あれ?
テーブルの上になんだか見た事のあるパンダが居るー



りぃりはずーっとテーブルの上にあご乗せ作戦

すっごくまきさんにウケてたよー




まったりそら姉ちゃん
どっから撮っても不思議と絵になっちゃうー



ビ君はこの後本当に深い眠りに入ります
寝ればゆすっても起きないって本当だったよー(爆)

でも、カメラ目線


民宿サーフボーダーにはバリが2つあります
1つは300、もう1つは500

500のバリって、すっげ~~~~~でっけぇ
ビビリん坊と化した銀りぃは、何かってーとすぐバリに入っちゃう
自分のバリじゃないのに勝手に


それも・・・・

りぃが500に



必然的に銀が300に

・・・うん。そうらしい



アタシとかず坊も超ふっかふかのお布団でぐっすり
まきさんが実家からわざわざ借りてきてくれた婚礼布団
こ、こんなに
って位に本当にふかふかだったよー


「次の日は予定ギッシリだから7:00起床ー
・・・って約束でオヤスミしたんだけど。。。



・・・続きは次のお楽しみぃー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

さてさて、みんな早起き出来るかなー?
なんてったって、普段の銀りぃは全然早起き出来ない子達だしなー

・・・もちろん、アタシも


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中下車 (ジュリパパ&ママ)
2007-12-05 07:38:13
ここお泊りはどの辺りでしょう?

東京は寄らなかったんかぁ~
返信する
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ (はるまき)
2007-12-05 08:13:53
民宿サーフボーダーにようこそー
がうちにいたんだよー

いまでもまだしんじらんなーーい
お泊まり会楽しかったねー

みんなでウェルカムささみ
いきなり銀りぃがうちの子状態イェーイ
スンゴイかわいかったー
はるちゃんも大喜び

揺すっても起きない爆睡坊主
ウソじゃなかったでしょー

あんなことやこんなことまだまだ盛りだくさーん
大阪ストレートフラッシュ見せてー

続き楽しみにまってまっす
返信する
ひゃ~~(≧▽≦)ノ (マックスママ)
2007-12-05 08:51:18
すんご~~い楽しそう
民宿 サーフボーダーおされだ
看板の前に立つまきさん・・・モデルみたいだし
大阪は眩しい街なんだろうなーーー
この辺りは真っ暗闇だから、アタシなんて心臓止まるかもねー(爆)

みんなでささみ・・・いい写真だねー

500バリが置けるってすっごいよねー
やっぱデカイんだ?(爆)
りぃたん、広いお部屋に満足してるーー可愛い~
なんか、民宿サーフボーダーにあるバリはとてつもなくオシャレに見えるんですけど

婚礼布団って何ーー??
楽しみだー
返信する
ええなぁ・・・ (SORAママ)
2007-12-05 19:38:50
そら姉さん、☆B☆君 銀君 りぃたんに囲まれてのんびり、ゆったり、ささみターイム

うらやましー
なんて、楽しいひと時だったんでしょう。
はるさんに、ぴとっのそら姉さんかわいいー

ガラス越しの銀君、ガラスにのったりぃたん、爆睡ビくん
みな、かわええのう

さて、早起きできたのでしょうか
返信する
すごーい (松やん)
2007-12-06 00:20:32
み・・・民宿~?ヒルトンHの間違いじゃないのーーー??
なんだか、おしゃれな空気が漂ってきたよー

まだまだ隠し玉があるの?あるの?
ううう~楽しみだー、気になるぅ~~~
ポッチンしてまた来るよ~~
返信する
★ジュリパパ&ママさん★ (あこ)
2007-12-06 11:32:10
ここは大阪ですよん♪

りぃの実家にも行く予定だったので大阪のそらビ家におじゃましちゃいましたー♪



関東寄れれば良かったんですけど,青森~関西だと新潟回りの方が全然近くて(^-^;



関東もまた行きますよー♪
返信する
★はるまきさん★ (あこ)
2007-12-06 14:28:43
この度はお世話になりました、おかみ

そーそーがひとつの部屋に全員集合
今まで想像もしてなかった事が現実にー

ホント楽しかったねー
みんな可愛かったねー
一番人気はささみチャンだったねー(爆)
思った以上に違和感なくて
思わず置いて来るトコだったー
はるさんに喜んでもらえて何より♪何より♪

ゆすっても起きないビ君、あり得なーい
やっぱ犬じゃないよぉー

大阪ストレートフラッシュ?
例の迷惑写メとかも載せちゃってOK?

まだまだバンバン行っちゃうよー
返信する
★マックスママ★ (あこ)
2007-12-06 14:38:21
すんごい楽しかったよー

ホントおされなのー
入ってすぐガラステーブル見て
「うわっイサムノグチだー」って言ったら
「誰や、それ」@かず坊
トホホ・・・

大阪眩しすぎて目が開けられなかったよー
ウチの周りも真っ暗闇だからさぁ。。。
もしかして今昼?なんて思っちゃったー(爆)

500のバリ、デカイ
サイズだけ違ってウチのバリも同じなのに、
なんだか違うんだよねー
なんで?なんで?

婚礼布団って、たぶん結婚する時の嫁入り道具???
たぶん
超厚くてふかふかだったよー
返信する
★SORAママさん★ (あこ)
2007-12-06 14:41:38
みんなすっごい可愛かったのー
おまけに飼い主全員親バカと来たもんだから(笑)
「かわいー」の連発

ささみ茹でてもらって、朝にはお魚スープまで作ってもらって。。。
ウチとは大違い
銀りぃ、本当は帰りたくなかったかも

ビ君、本当にゆすっても起きないんだよー
わんこなのに・・・わんこなのに・・・
わんこじゃないのかも

さて。。。早起き。


出来ませんでした
返信する
★松やん★ (あこ)
2007-12-06 14:44:57
すっげーおされでビックリしたよー
アタシが憧れてる部屋そのものなんだもん
インテリア雑誌見てるみたいだった

まだまだ隠し玉あるんだよー
でも、帰って来てからのネタもたまり放題
だったら毎日UPしろって?

・・・う、うん、頑張ってみりゅ
返信する

コメントを投稿