JFA JAPAN FINAL 2007 in HYOGO * フォト編

2007年12月03日 | ペット
ボーダーコリー
またまた2007シーズン最終戦
JFA JAPAN FINAL 2007 in HYOGO


こんどはフォト編☆


O(≧∇≦)O イェーイ!!


最終日のグランドチャンピオンシップと
フリーフライトチャンピオンシップの写真を
アルバムにアップしました


さっそく見て♪見て♪
クリックでじゃかじゃーーん!!
ボーダーコリー
みんなかっこいー☆


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


ご挨拶させていただいた事ない方まで
無断で掲載しています
問題ありましたら速攻で削除させていただきますので
どうぞ優しくお知らせお願いいたしまっすm(_ _)m
ボーダーコリー
初日の写真もアップの予定♪
たくさんポッチンいただけたら更新がんばれるかも(笑)
ボーダーコリー
写真見ちゃったのボタンプッチン♪
みんなかっこいー♪のボタンプッチン☆
どうぞおねがいいたしまっす(ノ▽≦*)キャー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFA JAPANFINAL 2007 PHOTO A... | TOP | JFA JAPAN FINAL 2007 in HYO... »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてーーー!!ひなママでございます。 (ひなママ)
2007-12-04 21:35:33
はじめましてーーー!!ひなママでございます。
SURF BORDER SORA+B いつも楽しく拝見してました。

そうなんです!我が家のひなは★B★ちゃんの妹でーす!
2006・10・15 ボーヤ生まれ仙台育ちです。
立ち耳ですが、★B★兄ちゃんに似てる!といつもうれしく
にやにやしてたんです。
はるまきさんがそんなひなを見つけてくれて超ーうれしい!

ひなもとっても爆裂なんですよ。
趣味はディスクと相撲観戦??です(爆
ディスクへの集中力は犬一倍あるんですが、
ひなパパがビギナースローなのでひなの力は
ただいま発展途上です。
はやく★B★兄ちゃんみたいにカッコよく飛べないかなぁと
日々修行中です。

ぼーだーず一家から★B★兄ちゃんに会った話を聞き
とっても羨ましくて・・・
きっといつか会えますよね!!
そんな日を楽しみにしてます。

これから、色々を子育ての相談にのってほしいなぁと
思います。どうぞ、宜しくでーす。


返信する
☆ てっちゃん(ASHLYNXHERMES家) ☆ (はるまき)
2007-12-05 10:30:21
☆ てっちゃん(ASHLYNXHERMES家) ☆

ASHの写真が一枚しか撮れてなくって・・・( ̄▽ ̄;)
スイマセンです

コートの外のリンクス嬢も
すんごいカワイコちゃんでしたー(ノ▽≦*)キャー

今回はちょこっとしかお話できませんでしたが
コチラこそまたまたお会いできる日を楽しみにしていまっす♪♪
返信する
☆ ひなママ ☆ (はるまき)
2007-12-05 14:33:38
☆ ひなママ ☆

やっぱりそうだーー!!
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

ぼーだーずー家のブログでひなちゃんの写真をお見かけして
思わずコメント入れちゃいました(笑)

ひなちゃんかわいぃーー(ノ▽≦*)キャー
そらビのブログにようこそでっす♪♪

爆裂娘O(≧∇≦)O イェーイ!!su-さんからオウワサ聞いてまっす(爆)

ひなちゃんの同胎のマーキュリーも大阪にいて
ディスクで大活躍していまっす☆

☆B☆みたいに飛ぶ???
ゼンゼンオススメデキマセーーン(爆)(爆)

わはー♪子育て相談大歓迎でっす=33

とはいえうちもぜんぜん試行錯誤の毎日で
もうすぐ2歳になるってゆうのにいまだに爆裂悪ガキすかっ飛ビー・・・orz

子育て話では何の足しにもならないかもしれませんが
親バカ話なら負けませんよー(爆)

うわうわぜひぜひお会いしたーい♪

コチラこそこれからどうぞよろしくお願いいたしまっす☆
返信する

post a comment