パピーに逢いにいってきた♪

2012年09月27日 | ペット
ボーダーコリー
とうとうがまんできなくなって


気になるアノコ達に
逢いにいってきちゃった


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


2012年9月20日生まれ


生後7日目


まだ目も開いてない
パピーを見るのは初めて


もうかわいくてかわいくて


2時間ちょっとの間に
1900枚もお写真撮っちゃった





みたい?


みちゃう?











どうしよっかなぁ


(爆)


なぁーーんて


ジャカジャーーーン













かわいぃー


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


さっそく紹介


お名前はもちろん幼名です


第1子 長女 レティー

第2子 長男 ブライアン

第3子 次女 ミア

第4子 三女 エレナ

第5子 次男 ドミニク

第6子 四女 ジゼル

お写真パシャパシャ撮ってたら


蓮かぁさんが心配中

うひゃひゃー


第7子 三男 ハン

第8子 四男 ローマン

4♂  4♀


ピチピチ元気な8兄弟


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


ピーピーピャーピャー
ほふく前進でおっぱい奪い合って


みんなでおねむー




うひゃひゃひゃー


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


30分で帰るつもりが
気付けば2時間以上


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


みんなみーーーんな毎日元気にピチピチに
イイナミいっぱい届きますように

にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中


みんなにかわいいクリックおめでとクリック
応援お願いいたしまーす
ボーダーコリー

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうがまんできなくて♪ | TOP | またまたパピーに逢いにいっ... »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~[E:heart01] (あけみ@悪餓鬼隊ママ)
2012-09-27 07:03:47
うひゃ~[E:heart01]

昨日は人´Д`*)ありがとぉ☆

しっかも、素敵な写真、

盛り沢山で嬉しいっす[E:happy01]

ね・ね・ね[E:heart02]
もっと早く来たらよかったっしょ?(笑)

手作りジャーキーも☆(>ω・)アリガ㌧♪
毎日、配達お待ちしてまっす(爆)
やべーよ、やべーよ[E:sweat01] (あこ)
2012-09-27 11:48:53
やべーよ、やべーよ[E:sweat01]

これヤバイ[E:bearing]



いや~~~~~[E:heart04]
アタシも見たい見たいっ[E:up]



・・・欲しい[E:heart01]
10/3に会いに行くんだけど (七面鳥の父)
2012-09-27 12:43:05
10/3に会いに行くんだけど
こんな写真見たら待ちきれん[E:sweat01][E:sweat01]

今すぐ、仕事放っぽり出して
飛んでいきたい~~~[E:run]

誰にしよっかなぁ・・・
うーん迷う[E:sad]
みんなかわいいな[E:note] (ストチコ)
2012-09-27 20:48:38
みんなかわいいな[E:note]
かわいい[E:happy02] (シェイク母ちゃん)
2012-09-28 22:04:22
かわいい[E:happy02]

うちの子じゃないのにどの子にしようかなーって
ついつい考えちゃう。[E:lovely]

マキちゃん時間延長したの~?
だよねー可愛すぎて忘れちゃうよねー。

☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆ (はるまき)
2012-10-03 21:16:23
☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆

ほんとにもーーーっと早く
会いにいけばよかった[E:lovely]

っていうか写真カブリすぎー

(*>ε<*)ぷーっ

ジャーキー作って毎日遊びに行っちゃうから[E:heart04](爆)
☆ あこ ☆ (はるまき)
2012-10-03 21:16:58
☆ あこ ☆

やべーっしょ

ほんとにやべーの[E:heart01](笑)

見てね、触ってね、匂いじゃった
うらやましいでしょー
☆ 七面鳥の父 ☆ (はるまき)
2012-10-03 21:17:58
☆ 七面鳥の父 ☆

どうでした?

もうとろけちゃいますよねぇー[E:catface]

2人で正座やったって聞いちゃいましたよぉ

(*>ε<*)ぷーっ
☆ ストチコ ☆ (はるまき)
2012-10-03 21:19:58
☆ ストチコ ☆

ビを迎えるときこういう写真が見たくて見たくて
毎日なんども実家のHPひらいてました

この子達を迎えるおうちの人たちは
きっと同じ気持ちの人たちばっかりやから
いっぱい撮っちゃいましたよぉ(爆)

もうかわいくてー
☆ シェイク母ちゃん ☆ (はるまき)
2012-10-03 21:20:30
☆ シェイク母ちゃん ☆

かっわいいですよねー[E:heart04]

むにむに動いてぴーぴーぴゃーぴゃー[E:shine]

延長するのも忘れて気付けば2時間って
感じでしたよぉ(爆)(爆)

post a comment