またまたパピーに逢いにいってきた♪

2012年10月03日 | ペット
ボーダーコリー
またまたがまんできなくなって


またまた気になるアノコ達に
逢いにいってきちゃった


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


2012年9月20日生まれ


生後14日目


だって目が開きかけちゃってるんだってー


♪ウォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウォー♪


みたい?


みちゃう?











どうしよっかなぁ


(爆)


なぁーーんて


ジャカジャーーーン







にゅふふふふー



パンチはダメだよぉ


(*>ε
かわいぃー


♪キャーo(>▽<*)(*>▽<)oキャー♪


蓮かぁさんといっしょにパシャ

生後14日現在


目が開きかけてる子がぽちぽちで
みんなほふく前進から四足歩行に進化中

よたよたでポテッ


うひゃひゃひゃー


かわいくってどうしよう


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


今日こそ30分で帰るつもりが
またまた気付けば2時間以上


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


みんなみーーーんな毎日元気にピチピチに
イイナミいっぱい届きますように

にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中


みんなにかわいいクリックおめでとクリック
応援お願いいたしまーす
ボーダーコリー

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピーに逢いにいってきた♪ | TOP | ひさびさクイズー♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども~~~[E:heart01] (あけみ@悪餓鬼隊ママ)
2012-10-03 22:47:53
どもども~~~[E:heart01]

今日も(人'▽`)ありがとう☆
ウマウマジャーキー
みんな大喜び♪
お芋ジャーキーなんて、あっという間だったね[E:lovely]

水曜日はカメラの日♪←なんちって[E:happy01]
たくさんのお写真、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
かわいいなぁ。何が見えるんやろね。 (ストチコ)
2012-10-03 23:11:01
かわいいなぁ。何が見えるんやろね。
☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆ (はるまき)
2012-10-06 01:10:07
☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆

[E:shine]お芋ジャーキー[E:shine]

とくにそらねぇちゃんがダイコーフーーン[E:up]

みんなもオキニイリいただけてよかったー[E:heart04]

水曜日はカメラの日♪

じゃぁ来週も行かなくちゃー(爆)(爆)
☆ ストチコ ☆ (はるまき)
2012-10-06 01:14:05
☆ ストチコ ☆

もうかわいくてかわいくてかわいくてー[E:heart04]

(ノ∀≦。)ノキャー♪

もう目も開いちゃったみたいですねー[E:shine]

うーーん・・・

またまたもーーーっと
かわいくなっちゃってるんでしょうねー[E:lovely]

post a comment