セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

あっという間に新年〜

2017年01月01日 23時51分41秒 | 日記もどき
あたふたしているうちにあっという間に2017年になってしまいました〜。相変わらず今年もぐだぐだなノリになりそうですが、今年もよろしくお願い致します。
昨年末、冬コミが〜、と追いつめられていて新年準備を免れていたと思われた津久井ですが、家族が誰も正月っぽいことをしないのでさすがに哀しくなって自分用のおせちもどきを小さなお重に詰めたりしてました。しかしそのおせちもどきを家族に食べられてしまうお約束発動。今年もベタなマンガのような展開続きの予感がします。
年賀状は昨日ようやく買えました・・・まだ完成しておりません・・・。おせちもどきを詰めてる場合じゃなかった〜!まだ当分安眠できない夜の続く予感。
画像、またもや容器に釣られてかなり前にゲットしたお正月用干菓子&金平糖の詰め合わせ。お重風容器お手玉サイズスライム君にちょうどよさげな大きさで勝手にウハウハしております。個人的にスライムって金平糖が似合う気がしてますが実際のところは「しもふりにく」の方がいいんだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年のしっぽ | トップ | 書き初めの筈が酔い初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿