セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

よくわかんないダブル

2018年05月14日 23時58分23秒 | 日記もどき
でかいスライムとお寝んねスライムを重ねて撮影したらこんなことに。この画像を見てスライムとわかった人はドラクエスキーというテストに・・・ならない。

扁桃腺腫れから移行の風邪は声がだいぶおかしなことになりだるだるがぶり返し復活。アルコールはやはり一時しのぎです(笑)消毒の役には立ったけど(爆)不調は逆に眠り過ぎのせいなんですかそうなんですか。しかし寝ていてもけっこう何度も起こされた。ていうかホントに途中で起こさず眠らせてほしいです。丸一日でいい、みんな私のことをそっとしといてくれええ状態。メタル系モンスターの気持ちがちょっとわかりました(違)

とにかくそれでも休もう、うん。それではおやすみなさいませ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコぉールしょうどくぅ〜! | トップ | ラリホーマ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿