セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今まさにこんな感じ

2013年09月08日 23時56分17秒 | 日記もどき
先ほど座ったままいつの間にか爆睡しておりまして、画像のスライムのような状態になっておりました・・・さすがに鼻ちょうちんは出しませんが。
スライムに鼻はなかろうとか、そもそも画像が鼻ちょうちん居眠り中を表現ってわかるんかいとか、スライムのヤツ目を開いたまま眠るのかよとか、様々にツッコミどころ満載ですが、現在はとりあえず眠らせてくれえええと少ない脳ミソがひたすら叫んでおりますので、本日はガチで眠らせて頂きます。やはり遅寝早起き生活は限界かあ・・・。歳だなあ・・・。
睡魔に負けちゃいけないとき、冒険者の特にイザヤール様みたいな戦士系の人は、刃を自分に刺して眠気を堪えるというかっちょいいことをしそうですが、冒険者でもなんでもない津久井、そんなことはできるわけもなく、顔を洗っても体を動かしてみても、つねってみても、ダメな時はダメ。逆に少し爆睡する方がまだ効果的なようです。15分くらいでスパッと起きられればいいんですが、なかなかできないんだなあ。
それではおやすみなさいませ~ZZz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこれ | トップ | プクちゃんラクガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿