セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

仲良し画像・・・ではない

2017年01月17日 23時58分31秒 | 日記もどき
スライム「メタルボディが冷たいよう、あっち行ってよー」
はぐれメタル「そんなケチくさいこと言うなよう、キミだって水分ぷるぷるで冷たいじゃないかあ」
スライム「・・・ボクたち、くっついても全く暖取れなくない・・・?」
はぐれメタル「・・・確かに・・・。よし、恒温動物に熱をもらいに行こう!」
その後モーモンにひっついて暖を取ろうとして噛まれた二匹。でもはぐれメタルはモーモンのキバなんか全くへっちゃらでしたとさ。
スライム「ずるいよう・・・しくしく」

なんのこっちゃなネタですが、鼻が通るようになって完治と思ったらしぶといエヘン虫(懐かしいなあ)が居座ってしまって声ガラガラ。咳苦しい。という情けない展開に。たっぷり取れた睡眠があ〜。どうなることやら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡に次ぐ爆睡 | トップ | イヤな包囲網 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿