セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

画像復旧のお知らせ

2014年02月26日 22時39分44秒 | このブログのトリセツ



昨日当サイトで発生した画像添付不具合トラブルは、管理会社様に問い合わせしまして、直してもらうことができました。たいへんお騒がせ致しました!

暫定で、この記事にて昨日の日記記事に載せたかった画像をご紹介します(まあ単なるくじのコップ画像ですがw)。入れ替わりにテスト投稿記事は削除させて頂きます。

当サイトにしては珍しく大きめトラブルでかなり慌てましたが、復旧してよかった~!安心して本日も後ほどスライム画像をアップしたいと思います(笑)

こんなどたばたサイトですがこれからも当サイトをよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイト画像不具合のお知らせ | トップ | ストロベリー祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿