セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

スライムおじぎお詫び

2017年08月26日 23時59分16秒 | 日記もどき
今日も時間が取れなくて仕上がりませんでした・・・。昨夜はガチで力尽きていたし・・・。本当に申し訳ございません!え?ドラクエのやり過ぎで親指傷めている?何の話ですか?

今回の追加クエストもどきの内容ゆるめ、相変わらず前置き長いパターンです(笑)なんか話が予定した方向とちょっと違ってますがそれもまあよし。

一時間後くらいにアップと言いたいですがやはり丑三つ時かしら・・・。今回ばかりはもうウソをつけない(汗)それではまた後ほど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のしばらくお待ちくださ... | トップ | 正義のヒロインに憧れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿