セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

苺が無くなって寂しげ

2016年04月28日 23時47分52秒 | 日記もどき
昨日のスライム君苺が無くなったバージョン。気のせいかどことなく寂しげです。皿の柄と偶然合わさってダブルスライム状態になってます。向き合う形なら水鏡を見ているスライム的な画像になったのでしょうか。
実は久々に?現在未だに不良時間で帰宅中でございます。画像は昨日の撮影。お出かけああ楽しかった~。HPは消費しましたが(笑)クレーンゲームでスライムベス釣り損ねましたあああ!持ち上げても落っこちるタイプだとわかっていても気になってしまうスライムの罠・・・。それにしても、取らないの~?とけしかけてくる友人は、悪魔の囁きを唱えているのか?う~ん我ながらやっていることが完全にダメダメ方向です。しかし明日は世間様と逆の仕事モード・・・弁当作る時間に起きられるか不安。これでいいのか津久井の生活。
街はけっこう静かなのに、電車はかなり混んでいます。皆様こんなに遅くまで頑張っていらっしゃるんだなあとなんとなく「もののあはれ」的な気分になります。
明日から世間では連休ですね~。皆様はステキな休暇をお過ごしくださいませ。そして津久井のように「休みじゃねえようてやんでい」という方は心の中で握手してください(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺もりもりスライム | トップ | 今週のしばらくお待ちください~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿