セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

止まない雨はないけれど

2013年08月25日 23時42分04秒 | 日記もどき
本日家族が高熱を出してしまったので(幸い順調に熱は下がってきております)取り急ぎ記事で失礼します。急病は病院休みの日に限って起こるというジンクス見事に発動。なんでもう、こう次から次へと~!と思ってもどうにもならないんですが、やれやれひと安心がなかなかやってきてくれない今年の夏~。
今日は雨のおかげかいきなりな涼しさでしたね。この気候変動で風邪をひかれませんよう、皆様くれぐれもお気をつけて!
スライムは雨宿りしないで雨の中をはしゃいで跳ね回ってそうな気もしますが、まあいいやの雨宿りな図。あれ?気のせいか前もこんなラクガキしたよーな。こういう葉っぱの下雨宿り、なんかスライムが似合う気がするのです。しょんぼりモーモンも似合いそうですが。
葉っぱの陰で雨宿りとか、夏はなかなか悪くないとは思うんですが、落雷続きで樹の下雨宿りが危険になってしまった残念な昨今。何か全体的に穏やかじゃないんですよねえ暑さも雨も。さて、明日の天気は・・・?予報では晴れらしいですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌出し魔物は口内炎のときど... | トップ | 怪我したので負傷ラクガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿