セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

耳鼻科にしぶしぶ行ったら

2012年05月30日 21時05分34秒 | 日記もどき
今回の概要・・・耳鼻科にしぶしぶ行ったら意外な展開に。それから、当サイトの取り扱い説明記事「初めてこのブログにいらした方へ」に、コメントについての項目が加わりました。そして真夜中にアップであろうクエスト163以降記事の予告。

津久井の外耳の腫れに興味のある方は皆無でしょうが、当サイトの読者様は心優しい方が多い気がいたしますので、耳鼻科に行った顛末のご報告をば。
もうほとんど治っている気がする右外耳。とはいえ、押すとまだ違和感あるし、放置して菌が奥に行くと嫌なので、しぶしぶ家から何とか徒歩圏の耳鼻科に行きました。
問診票書いて出していざ診察。
医師「あ~、もう治ってますね」
津久井「へ?でも押すとまだ違和感あるんすけど・・・」
医師「でも状態きれいですよ。自然に治っちゃったんでしょうね(笑)」
津久井「あ、そーなんですか」
なんだ、放置していい方の外耳の腫れだったのか。ついでに疲労時にときどき発生する耳鳴りについても聞いてみましたが、「普通によくあることですよ~」で終了しましたwう~ん、やっぱり激痛とか緊急性のない「異常」は、「異状」のうちに入らないんですねw
こうして耳に関してはめでたく健康体であることが判明の津久井。お騒がせいたしました。まだ自然治癒力が自分に残っていたことに驚きました。てっきり「くさった死体」並みのダメ血液だと思っていたのに。睡眠さえ取れれば結構治るのね・・・。

話題全く変わりまして、当サイトのトリセツ記事(一番トップにある記事)に、コメントについての項目が加わりました。先月くらいにお知らせした内容のコピーですので、既読の方、ネットマナーばっちりオッケーな方は、ご覧頂かなくて大丈夫と思われます☆

ここで私信・・・パスワードカテゴリ記事にお返事させて頂きました☆遅くなった&ほぼ内容かぶりますすみませんです。

現在真夜中テンションの気配がするイザ女主話を書き書き中。丑三つ時にアップ予定~。皆様はこんな話を書く&病気じゃないとわかった途端に不摂生に戻るダメ大人になってはいけません。
それではまた後ほどお目にかかります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分だけでも | トップ | にわか雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿