セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ツムツムつむり

2018年08月27日 23時59分12秒 | 日記もどき



すみませんタイトル意味不明です、今日も疲労が抜けてないからです。ものすごく久々に八時間は眠った筈なんだけどおかしいなあ・・・。

それはさておき、ドラクエくじ獲得物スライムつむり編。そういえばゴルスラにまだ一度も遭遇してないな。津久井の金運を如実に表しているようで泣けます・・・。また脱線しましたが、そうそう、クリアファイルかぶったー!スライムに続いて二回目ー!でもやっぱり可愛いからまあいいか。

画像1、おにぎり&サンドイッチポーチ来たー!ものすごくはしゃいでいたら、店員のおねえさん(津久井より歳上)が、可哀想な子を見る優しい慈愛の笑顔でよかったよかったと言ってくれました(笑)
画像2、ポーチ裏側。親子スライム風でナイス。しかしこのポーチ、残念ながら保温&保冷効果はゼロ。内側は茶色のナイロンでございます。食品入れにしない方がいい気がしてきた。

画像3、朝食メニュー可愛いんですが、ダブル卵料理なのか・・・?目玉焼きとスクランブルエッグ?
画像4、つむりが抹茶カラーだからかまさかの和テイスト。すごく似合います。そういえばスライムつむり初登場って3のダーマ神殿付近だったっけか?ジパングに近いという連想なのか?・・・たぶん違います・・・。

ポーチは来たけど、このまま大物が来ないまま散るのか津久井。まだくじとの戦いは終わりませんが、明日はお茶のおまけマグネット記事をお送り予定で〜す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイミかけてくれ〜 | トップ | コンプリートぉ〜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿