セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

申し訳ございませんがダウン

2016年10月06日 23時59分20秒 | 日記もどき
画像、たぶん知らない方が見たらわからないと思われる、スライムひっくり返ってる状態です。いやスライムを知っている方も「なんじゃこりゃ?」と思われるのかしらん。現在ちょっとこんなスライム状態気分です。
この頃情けない体力劣化甚だしい津久井ですが、今日は悪いものを食べていないのにまたもやお腹を壊し、夕食抜きとなりました。身体全体の統率が全く取れていません。たぶんばらばらの個体が合体したキングスライムの方が統制取れています。
ものが食べられない時でも、目の前で家族がもりもり食事をするのは全然いいんですが、自分でもできるのにわざわざお腹を壊してものを食べられない人にトーストまで焼かせるのは本当にやめてほしいです。ご飯や和食のおかずちゃんと出したというのに〜。もしかして知らない間にいびられているのか?
明日もこのような扱いを受けたらまた寝込んでやれと思っております(笑)季節の変わり目皆様もお体お気を付けて、おやすみなさいませ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月は出番らしいとベスは言ふ | トップ | 今週のしばらくお待ちくださ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿