セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ば~ん

2014年04月14日 23時59分58秒 | 日記もどき
今回の概要・・・またもや桜とスライム。ば~んという感じに登場。

先日のお花見画像と似たような事になってますが別の場所の桜(種類不明、おそらくソメイヨシノにはあらず)でございます。三日ほど前に撮影。その日の空はなんだかとっても綺麗で、桜の花の淡紅色ととっても引き立てあっておりました。天上の青とか表現したいような色でしたがサイトの粗い画像でどこまでお伝えできるかなあ。
・・・が、それをいろんな意味で破壊している、スライム・・・。自分ではけっこう好きなんですがこのショット(笑)天を仰ぐ感じとか桜にピントが合っているとことか。
この画像のスライム君は、津久井が日付変わる前に家に帰れない時なんかにちょいちょい登場するICカード入れスライム君なんですが、過酷にこき使われている為か、ぼろぼろになりつつあります。洗ってあげたいけど、手洗いして大丈夫なのかしらん。洗濯機は論外。バギムーチョ並の衝撃でしょうね洗濯機に放り込まれスライム。
そろそろ八重桜が花盛り・・・花の季節をスライムと共に楽しむ日々は続きそうです。・・・いや、スライムと楽しむっておかしいよな・・・。まあそこが当サイト品質~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また変身もの?ネタ | トップ | スライムタワータワー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿