セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今週のしばらくお待ちくださいまし・・・

2018年08月24日 23時33分58秒 | 日記もどき

今週の追加クエストも金曜更新間に合いませんですごめんなさい。
しかし明日明後日全く余暇ナッシングなので、今夜一晩の間にどうしても仕上げなければならない危機。寝オチするなよ私。仕事と職場のお付き合いなんかキライだあー!いや嫌いでもないんですけど、明日はなんか暗くなりそうな予感ひしひしなんで、なんとか楽しい方向に話題を持っていきたい・・・。うっうっ、延々ドラクエ語りできるような楽しい飲み会に行きたいよう。

画像、ローソンで一部のお茶についてくるドラクエマグネット。エンゼルセット六種類全部集めたと思ったら、「スライムセットもよろしくね!」だと・・・?!全十二種類ってマジですかー!?そして立ち寄るローソンで全く見かけないスライムセット。津久井以外に買い占め人居るのか・・・?

それではまた後ほど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだけ種類あるのにかぶるとは | トップ | 寝オチしなくても間に合わな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿