セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

敗北だけど敗北じゃない

2019年11月25日 23時58分00秒 | 日記もどき
食玩は手を出すと泥沼化するとわかっていたのに手を出してしまった黒猫堂シリーズ、狙っていた書き物机とガラスケースだけ出なかったという痛恨の一撃にて暫定の予算尽きました・・・。いやほんとは使っちゃよくないゴールドだったんですしくしく。ボーナスと無縁な身にはきっつい12月が待ってるぜい!
というしけた話題はさておき、今日入手した物は、超小粒な瓶がルイーダの酒場風味ディスプレイに使えるんじゃないかとか、天球儀やコンパスが存外に可愛いので、敗北感は割と薄まりました。ミニマムな物が精巧にできているとやっぱり嬉しい・・・。
それでも書き物机とガラスケースはいろいろ使えそうだったので欲しかったなあ、はああ。イザヤール様の書斎兼勉強部屋も再現できる、ハァハァ、という邪念のせいで書き物机逃げたんでしょうか(笑)酒場再現に次いでどうするどうなる?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樽と言えば酒場 | トップ | 眠いと寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿