セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

毎年同じような年末な気がする

2015年12月31日 23時57分32秒 | 日記もどき
除夜の鐘の中現在未だにおせちもどき製作中。今年は簡略系伊達巻作りに挑戦してみましたが、蜂蜜を入れた為焦げやすくて焦げちゃいました~。画像がそれ。ちなみに二本目も焦げてしまいましたしくしく。年賀状全然書けてないよ~。早くも来年が思いやられます。去年も年明けに間に合わないだらけのこんなことしていたよーな気がする・・・。
酔っぱらいはぐれメタル君、酒に関する煩悩は除夜の鐘でも追い払えなさそうで・・・。酔っぱらいはぐれメタル「おせちをつまみに新春祝酒だ!お屠蘇持ってこ~い!」スライム「二日酔い迎え酒の間違いじゃない?」
今年も当サイトをご覧くださいましてありがとうございました☆相変わらず逆の意味で安定化したぐだぐだの当サイトですが、来年もよろしくお願い致します♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅で可愛い差し入れ☆ | トップ | 逃げる羊、追う猿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿