セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

日曜更新になっちゃいますすみません・・・

2017年02月25日 23時57分21秒 | 日記もどき
おそらく最遅記録〜(泣)今週の追加クエストもどきの更新、今日中も果たせず日曜丑三つ時辺りの更新になります誠に申し訳ございません・・・!久々に寝坊できる日で爆睡とその後の家族サービス(パパでもサラリーマンでもないのにw)で一日終わりました・・・ぐったり。もう風邪ぶり返すのイヤだ・・・。

さて今週はあのギャルからのネイル関連依頼です。ギャルっていうとファミコン世代は「ぴちぴちギャル」などの用語で「若いおねえさん」的なニュアンスのある言葉でしたが、やがてヤマンバメイクなど盛りなメイクの女子を指すのが主な意味になり、そしてその意味のギャルも今やゴスロリのような細々とした一ジャンルと化し・・・う〜ん、ものすごく時代の流れを感じます。もはや今の主流何なのかよくわからん。

それはともかく、今日こそまた後ほど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のしばらくお待ちください〜 | トップ | レッツドラゴンヌ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿