セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

漫画のパン的な

2014年10月29日 23時57分17秒 | 日記もどき
今日の夕飯です、スライムは除く(いい加減このお断りいらなくないか)。如何にも漫画のパンみたいな外観も好きなんですが、中にはチーズがたっぷり詰まっていて高カロリーだけどおいしくてたまらないニクイヤツです。もしかしたら前にも写真載っけたかしらこのパン。ちょいちょい食べてます。
ドラクエ世界で旅に持っていくパンは、やっぱり麦粉オンリーに近い固いパンなんでしょうか。でも「おべんとう」(薬草並みに回復)もあるから、ふわふわおいしかったりするのかな・・・。日持ちを考えるとなあ・・・と無駄な妄想は尽きません。
今夜はバタバタなんで短めで失礼します。この頃予定がブッキングしそうになっては調整する今日この頃・・・。暇な時との落差半端ない(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紛れてます&海&夕日 | トップ | かっこいいー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿