セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

秋冬おやすみセット

2018年10月29日 23時59分08秒 | 日記もどき
ぬくぬくセットに腕入れ枕スライム(40センチ)とぐっすりクッションを加えて、秋冬の鉄壁おやすみセットを構成してみました。これでコタツの上にうつ伏して眠るのも、横になって眠るのも両方枕があって完璧です!・・・ますますダメ人間じゃないか・・・。しかも今年はコタツで眠って無事でいられる気が一ミリたりともしないったらしません。作戦・いのちだいじに私。
今日は帰宅時に、クレーンゲームで巨大スライムを狙っているお嬢さんを見かけて、「おおっ!」と思いましたが、話しかけたら通報案件の危険もあるので断念しました。知らない人から「スライム好きですか?ドラクエ好きですか?」とかいきなり話しかけられたらさぞかし怖いでしょうものねえ・・・。
お嬢さん残念ながら獲得できなかったようで帰ってしまいました。津久井もチャレンジはしませんでした。アカン、もう一匹40センチ級増やしたら、今度こそスライムごと追放の憂き目に遭います。またブランケットみたいな目立たないの出てくれないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季ぬくぬくセット | トップ | そういや君たちの方がハロウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿