セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

ギリセーフ・・・か?

2017年01月11日 23時56分54秒 | 日記もどき

鼻を詰まらせつつ寄ってしまったガチャガチャにて、「伝説の宝箱(Ⅱ。てことはⅠもあるのか)」というものをゲットしました。津久井はつまり、宝箱フェチなんですねたぶん。中身たいしたもんじゃないって頭でわかっていてもわくわくしちゃうようで。でも今回欲しくなった理由は・・・
全六種、「あやしいたからばこ」「ふつうのたからばこ」「でんせつのたからばこ」それぞれ通常とドットバージョンがあります。そのあやしいたからばこ、けっこうミミックに似ているんですよね・・・(笑)それで欲しくなりました。
でも瞳が無いからミミックじゃないってことでギリセーフ・・・なのか?説明書にちゃんと「なんと!たからばこはモンスターだった!」とお馴染みのセリフも書かれています。重要データ入りSDカードとかここにしまっておけば安心な気がする(笑)
ふつうのたからばことドットバージョンのあやしいたからばこ&でんせつのたからばこはまた後日。ちなみにでんせつのたからばこに入っている財宝のチープさがたまりません。うう〜コンプリートしたくなっちゃうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大プリンの封印を解いた | トップ | 50パーセントがミミックとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿