セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今週は昼頃までお待ちくださいまし~

2015年08月14日 23時59分59秒 | 日記もどき
今回はマジのどひゃーです(苦笑)東京ビッグサイトからよれよれ雑巾状態で帰宅してやっとこさ入浴し、十分くらいの仮眠のつもりが頭痛で目が覚めたら真夜中過ぎておりました~!だから仮眠は絶対こうなるってば~津久井~。というわけで、時間は昨日に操作しますが実際は15日の1時過ぎでございます(笑)
原因はたぶん夏風邪疲労蓄積の肩こりと緊張の糸が切れたこととそしてはしゃぎすぎによるものだと思うので(笑)、薬を飲んで眠れば治ると思われます。今週の追加クエストもどき現在書きかけなんですが、頭イタイ~状態で書くのはヘタレ津久井には少々ハードルが高いので、本当に申し訳ないですが今週の追加クエストもどきの更新は土曜日の昼頃とさせて頂きます~。

うう、今日もオフでよかった。仕事だったらマジ欠席の危機でしたー。それでは本日は長めのまた後ほど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間ではお盆休みらしい。 | トップ | 送り火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿