セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

描き書き描き書き

2012年12月23日 23時42分30秒 | 日記もどき
まだペン入れ中ってー!と自分で絶望して心折れそうなのを何とかねじ伏せて描き書き中でございます。デジタルでないと間に合わないスケジュールでしょこれー!と冷や汗だらだらしつつ、文章と交互でやっております。漫画の週刊連載できる方ってそれだけでやっぱり半端なく凄いー!
そういえば昨日ヨシ○コのことをちょっと書こうとしてすっかり忘れこけておりました。
ハリボテモンスターいっぱい出てきて嬉しかったー!以上。個人的にダンジョーさんスライムが好きです。
では原稿に戻りま~す。これからの時間はようやく安心しておたのしみでしたね文章が書けます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この角度が多い | トップ | メリークリスマスイブ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿