セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今日も日付変わる迄には帰れないんですケド!

2011年01月31日 23時56分41秒 | 日記もどき
原因は「立ち話」なので、仕事で帰れない方々のことを考えると、申し訳ないのですが。
津久井的には、どうせ遅くなることがわかっているので、ファミレスかどっかに入って喋った方がいいと常々思い、そう提言しているのですが、話し相手の方は、頭では「津久井さんを早く帰してあげなきゃ」と思っているので、改札前トークになるようです。
お気遣い故の立ち話。でも津久井は絶対ファミレスか24時間営業ファーストフード店がいいと思います。仕事で浮腫んだ足の為にも。津久井の仕事仲間は皆様歳上なのに私よりずっとお元気ですわ・・・。

関係ないですが、最近またドラクエ9でちょこちょこレベル上げ始めまして、レベルの関係かねこ・・・いえレパルド地図やたら出てきます。クエスト163前の時はアウルートばっかし出たのになあ。
そしてグレイナル地図まみれ現象も・・・。真のレア地図ゲットはいつの日か。君は倒れた敵に手を差し伸べて・・・すみません、疲労で脳完全腐敗しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいこは見ちゃダメ再び? | トップ | うろ覚え堕天使 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿