セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

今日の夕食

2016年01月05日 23時57分58秒 | 日記もどき
熱も無さそうですしただの風邪なんですがの津久井、鼻づまりとだるさで空腹なのにごはん作って食べよう!という気力が湧かず、こんなときこそおいしいお菓子でテンションアップだあ、と、夕食をおやつモードなメニューにしちゃいました。お菓子はとってもおいしかった!・・・ですが、よいこの皆様はくれぐれも真似をなさらないでください。
卵かけごはんくらいならいけるかな~と思ったらご飯はもう既に無かったという。津久井は家族に、大食いだけど餌をあげなくても平気だと思われているらしいです(笑)いや~、絶不調のときの自炊はさすがにきっついっす。ほんとお菓子頂いててよかった~。優しいおいしさに気分は「ごうかなチョコ」や「ごうかなクッキー」を食して回復した気分。くしゃみや背中の痛みは治らないのが残念ですが。
このところかなりの暖冬ですがこれから寒くなる時期ですね。皆様もくれぐれもお気を付けて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻風邪が一番キライ | トップ | 竜に挑んだ末路? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿