セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

フルーツ祭り再び

2014年08月05日 23時57分36秒 | 日記もどき
今回の概要・・・むちゃくちゃお腹空いたのでラストフルーツ祭り&実は今ひっそり原稿地獄。

今日は一日パンとチーズと卵で生きてましたが、むちゃくちゃお腹空いて秘蔵の最後のフルーツを食べることにしました。これで杏や高級ブルーベリーとお別れ。寂しいなあ・・・なんて言ってる場合じゃありません。腐ったらもっと悲しいじゃないか。カレーにしようとしたピーマンもダメにしちゃって悲しいんだから。
フルーツ盛り合わせ、スライムとのツーショットが何かいい感じです。スライムを飼うことができたら、葉っぱ類の他にこうやってフルーツも与えたいですが大丈夫なんだろうか。スライムって一日にレタス何個食べるんだろう・・・と危ない妄想。
そんな現実逃避が激しいのは、実は現在ドラクエじゃない同人原稿や製本であわあわ中だからでございます。夏コミにオリジナルでサークル参加するのですが、作風もペンネームも全く違うので、このサイトをご覧の方が夏コミカタログをご覧頂いてもたぶん発見は不可能です(笑)もう10日切ってるよ~。プリンター壊れてたら大ピンチだけどそれ以前に原稿一部完成してないよ~(涙)
ゆるい脱力系の原稿って、基本楽しい気分でないとなかなか描けないんですよねぇ・・・。津久井はネタが決まるまでが一番長いタイプで、決まれば早いんですが浮かばないと悲惨です。フルーツでテンション上げて頑張り・・・たいですが、今は何故かお肉食べたい・・・。しもふりにくよりほねつきにくがいい。川魚がもっと食べたい・・・。ウォルロの清流で育ったニジマスが食べたい・・・。
収拾つかなくなってきたので、今日はこの辺で~。フルーツ食べに入ります(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂蜜 | トップ | お供え風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿