セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

てぃしゅーカバー

2017年01月22日 01時11分46秒 | 日記もどき

津久井はスライムぬいぐるみティッシュカバーを手に入れた!友よまたもやありがとう・・・この恩は怪しげな菓子かルイーダで返すしか無さそうですがいったいいつの日になるのやら。ツッコミどころ満載な友チョコでしか勝てる気がしない。
それにしてもこのティッシュカバー、とっても可愛いしふわふわなんですが、ティッシュ箱を無理やり詰め込むのが可哀想な感じなのと、スライムの後頭部からティッシュが出てくる必然性がわからないのがアレです。まあ口から出てもイヤだし。可愛いから許す!可愛いは正義!すみません、睡魔で言動おかしくなっています。
居間兼食堂に置くと家族にボール代わりにされたり醤油をこぼされそうなので、自室にかくまうことにしました。ティッシュカバーだとばれませんように・・・。ティッシュ箱を詰めなければいい話なんですが、それだと本末転倒なんだよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷の中の金剛石 | トップ | 天使な容器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿