セントシュタイン三丁目

DQ9の二次創作(主にイザ女主小説)の、全くの個人的趣味なブログです。攻略の役には立ちません。悪しからずご了承ください。

山の日に丘越えすらしない

2022年08月11日 23時54分39秒 | 日記もどき

登山どころか近所のアップダウンすらできない暑さだったので、スライム君に頂上風画像してもらって、登頂やったぞ~の気分の百万分の一味わいました。実は山じゃないのはお約束。
ドラクエは、地形や天候で戦闘にペナルティが出ないので助かります。何せ山頂で酸素が薄いと騒ぐどころか、橋代わりのロープの上でも普通に戦えるし、雨でも視界に影響無いし、機動力も落ちない。さすが勇者です。

スライム蒲鉾、もうすぐ販売期間終わっちゃうなあ・・・買いに行けそうもない・・・。通販で買えばいいのはわかっているんですが、やはり店頭に居るのを見てキャッキャウフフしたいわけで。
津久井の生きている間だけでも、お買い物が全てバーチャルやネットにならないでほしいもんです。ついでに本も、紙であってほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチミツの日にハチミツ切ら... | トップ | DQ2にさいごのかぎは無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿